オオサカジン

  |

新規登録ログインヘルプ



2007年11月30日

ドリカムNEWアルバム『AND I LOVE YOU』

ワンダーランドからもう3ヵ月近く経つけど、まだまだドリカムモードが
まーーったく抜けきっておりませぬメロメロ

美和ちゃん大丈夫なのかな?

来年もちゃんとコンサート開いてくれるのかな?

もっともっとイイ歌作ってくれるのかな?
ドリカムの曲がでなきゃいやーーーー!!

なんって思ったりして。

今年は紅白もすべて出ないんだろーなーダウン

それはそうと、少し遅れながらも待望のニューアルバムが発売されるそーですハート

ドリカムNEWアルバム『AND I LOVE YOU』


↑DREAMS COME TRUE ニューアルバム『AND I LOVE YOU』

前回のアルバムLOVESROCKから1年10ヶ月ぶりのリリースだそう!!

もちろん、『大阪LOVER』『愛してるのサイン』
美和ちゃんがマサさんと音楽プロデューサーだった旦那さんと、
頑張って3人でプロモーションビデオまで作りとげた『もしも雪なら』
などなどイイ曲がたーーーーくさん拍手

12月12日発売予定拍手

楽しみだぁハート

DCTgarden.com

中村正人が語るニューアルバム『ANDI LOVE YOU』


まささん、なんでもするねーピカピカ
連載開始らしいです。

これからもチェックしなくっちゃアップ






ブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(いろいろ★)の記事画像
*X'mas Wreath*作りました!
*Happy Wedding*
Happy Merry X'mas☆
黒人プリンセスが初登場へ
ひなまつり~♪
SHARP?それともSONY?悩む・・・
同じカテゴリー(いろいろ★)の記事
 *X'mas Wreath*作りました! (2009-11-24 01:16)
 *Happy Wedding* (2008-09-24 00:32)
 Happy Merry X'mas☆ (2007-12-25 00:09)
 黒人プリンセスが初登場へ (2007-03-09 20:53)
 ひなまつり~♪ (2007-03-03 01:18)
 SHARP?それともSONY?悩む・・・ (2007-02-23 23:06)

Posted by sayuchu★  at 01:50 │Comments(0)いろいろ★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。