オオサカジン

  |

新規登録ログインヘルプ



2006年09月28日

love&hate(ラブアンドヘイト)の新作ジュエリー

ぎゃー可愛い


欲しいッ。欲しいッハート

おととい一目ぼれしちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


きゃわいいねんハート


珍しくCanCamを買って帰ったら、特集ページがあってうなってしまった・・l。


ローリーロドキンの姉妹ブランドラブアンドヘイトの新作ジュエリーピカピカピカピカ

love&hate(ラブアンドヘイト)の新作ジュエリー

か・わ・い・いメロメロ


特に、今ピアスがないから~ピアスがほしーなーって思ってたところだったわけよアセアセ



かわいくな~い??これ花まる



でもね、ちょいっとお値段はっちゃう。


ピアスは確か25000円だったはず・・ダウン



どうしよう・・服をあきらめたらこれ買えるよねぇ大泣き



でも、ピアスだけで済むのかな~?



そこ難題。



だって他もめっちゃ可愛いねんもんハート


久々にヒットだわ花まる

love&hate(ラブアンドヘイト)の新作ジュエリー


↑この指輪とトップも最高に可愛いメロメロ


とりあえず節約生活でもしますかぁ~~~ダッシュ





ブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(気になるもの)の記事画像
JILLSTUARTショッピングバッグ限定発売
もうすぐ発売!マーガレットニコル新作★
イヤイヤ!間違ってません??
ラブアンドヘイトのクリスマス限定ジュエリー★
♡WONDER LAND *2007♡
B'zとhills パン工場???
同じカテゴリー(気になるもの)の記事
 JILLSTUARTショッピングバッグ限定発売 (2008-03-27 00:34)
 ついには発売!マーガレットニコル新作♪ (2007-03-07 22:52)
 もうすぐ発売!マーガレットニコル新作★ (2007-02-28 23:40)
 イヤイヤ!間違ってません?? (2007-01-25 19:33)
 *ざっくりニットのマフラー* (2006-11-25 00:43)
 替えリボン♡ (2006-11-03 00:26)

Posted by sayuchu★  at 20:46 │Comments(0)気になるもの

この記事へのトラックバック
フォリフォリからカワイイ ピアスが登場したよ♪ 今回ご紹介するのは フォリフォリ...
フォリフォリ(Folli Follie)ピアス♪【フォリフォリ通販情報inバタフライピアス♪】【フォリフォリ通販情報【フォリフォリの新作腕時計からリング、バッグまでご紹介】】at 2007年06月16日 12:38

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。