オオサカジン

  |

新規登録ログインヘルプ



2009年10月24日

Bowling Tournament!!

Bowling Tournament!!

昨日は、英会話お休み~アップ

ちゅーわけで、クラスメイトの方たちとボーリング大会ハート


参加率めちゃめちゃ高くて、12人のクラスなのに生徒が8人+ネイティブの先生1人。


合計9人にもなりましたぁ~!!



朝は、TOEICtestだったんだけど私はパスして、ボーリングだけ参加チョキ



3チームに別れ、いざ決戦ロケット



最近、ボーリングマンとあだ名をつけられた、20歳(最年少)の男の子を筆頭に、
みんな結構ウマイタラーッ



20年ぶりーーーとか言うてはった女性も、私よりうまいんじゃないの!?

私もがんばらなくっちゃっと思ったけど、意外とスコアがあがらない~。


チームの足ひっぱっちゃダメね。っと思ってがんばったけど、そこそこでした。



タダ

私のチームメイトは絶好調炎



ちゅーわけで、ボーリングマンの居るチームもかわし、
私たち、優勝しました~アップ




その後は、打ち上げパーティー&最近やめて来月からイギリス留学のSさんの送別会を




飲み会には、TOEICの授業の先生や、その他生徒もそろって12人~。


なんだか、みんな揃いました音符


みんな、授業中は真剣だけど、こうやってプライベートで話していると、
めちゃめちゃ面白かった。



先生は特に、授業中怖いもんダウン


20歳の男の子から、60代のおじさままで、いろ~んな方が揃ってるけど、
それぞれ面白くって、でもみんな真剣にお勉強してて、私もなんだかいろんな
意味でがんばろうと思わせてもらってますハート


さて。今週末の授業に向けて、単語覚えなくっちゃブタ










ブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*Corteo*コルテオ大阪公演
お祭り♪
*ルーブル美術館展in京都*
Do You DREAMS COME TRUE?
Hawaii*Wedding@セント アンドリュース大聖堂*
Hawaii到着日*パート2*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 『奇跡の人』@シアターBRAVA (2009-12-01 00:45)
 *Corteo*コルテオ大阪公演 (2009-10-22 22:27)
 お祭り♪ (2009-10-15 23:10)
 *ルーブル美術館展in京都* (2009-07-25 23:57)
 Do You DREAMS COME TRUE? (2009-06-05 02:21)
 Hawaii*Wedding@セント アンドリュース大聖堂* (2009-04-13 01:56)

Posted by sayuchu★  at 22:27 │Comments(0)おでかけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。