オオサカジン

  |

新規登録ログインヘルプ



2008年02月18日

銀座うかい亭

今回の旅行は、2泊3日で、1日目と2日目はディズニーへ、
3日目はテキトーに東京ブラブラ観光プランアップ

そんなわけで、どこへ行こうかなぁんにも考えてなかったんだけど、
東京に住んでいる兄と兄の彼女さんがおいしいランチにつれてってくれましたピカピカ

せっかく東京に来たんだから、東京にしかない美味しい料理を
なんちゃってことで、お昼間から豪華ランチを堪能させてもらいました

行ったお店は、銀座うかい亭というお店で、ミシュランガイド東京の★レストランなのらチョキ


入った瞬間からステキな内装にも見とれちゃう程のステキなお店でした花まる

銀座うかい亭
↑Baccarat(バカラ)のシャンパングラスで乾杯カクテル

銀座うかい亭
↑霜降り和牛ちゃんハート見てるだけでよだれが・・。

銀座うかい亭
↑目の前で焼いてくれます!
とろけるぅ~今までで一番美味しかったお肉かも!?

銀座うかい亭
↑バックには高級食材が氷にささってますっアップ

銀座うかい亭
↑デザートはミルフィーユケーキ
フォークでツンツンするだけでさくっと切れ食べやすかった◎


大大大満足なランチでしたハート

銀座うかい亭
http://www.ukai.co.jp/ginza/index.htm






ブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(今日のランチ)の記事画像
*今日のランチはハンバーガー*
MADRASのトマトカレー+.☆
☆*☆モスのごはん☆*☆
メグミルクのヨーグルト
今日は1人ランチ★
同じカテゴリー(今日のランチ)の記事
 *今日のランチはハンバーガー* (2009-07-25 23:28)
 MADRASのトマトカレー+.☆ (2006-09-01 19:05)
 ☆*☆モスのごはん☆*☆ (2006-08-25 20:27)
 メグミルクのヨーグルト (2006-06-09 20:45)
 今日は1人ランチ★ (2006-05-27 22:38)

Posted by sayuchu★  at 00:14 │Comments(0)今日のランチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。